Blog

開運最強財布作製マニュアル

2023年Ver.

皆さま新年あけましておめでとうございます。

早速ですが、この季節がやってまいりました。

そう。

「開運最強財布!!」

こんなパワーワードが巷をザワつかせる春財布シーズンの到来です。

今年も当店が細かい説明は一切排除し、

どこよりも簡潔に、

2023年の開運最強財布の作り方を説明いたします。

これでマネーが降り注ぐごと間違いなし!かも。

まずは、2023年最強日!

3月21日(火)

今年はこれで決まりです!

その他だと、1月6日(金)3月9日(木) 、4月2日(日)8月4日(金)10月17日(火)もいいみたいです。

色はここ数年毎年オススメのグリーン。あと今年はオレンジも良いみたいです。

まぁ、色に関しては毎年言ってますが、自分がテンションアゲアゲイヤッホィー!となる色を選べばいいと思います。

まとめ

3月21日(火) という最強日までにPonteのセミオーダーでグリーンオレンジを意識しつつも、自分が好きな色で財布を作って、寝かせておく!

そして来る 3月21日(火) にその財布を使い始める!

あとは、家族の為、自分の為、世の中の為に真面目にコツコツと働く。

そして些細な事でも何か良いことを1つ毎日する。

たったこれだけで開運最強財布の完成です。

2023年、皆さまに最高の幸せとマネーが降り注ぐことをお祈りしております。

Guide

店舗アクセス

●岡山駅より車で約30分
●岡山自動車道 岡山総社ICより10分
●山陽自動車道 倉敷ICより10分

吉備路もてなしの館入口よりお入りください。

【ご注意】ナビで当店の住所を入力した場合、
裏道の旧山陽道(細い道)に案内されますので、
[吉備路もてなしの館] を目的地に設定してください。

Ponte外観

備中国分寺五重塔が望める絶好のロケーションです。

吉備路もてなしの館からのPonte

吉備路もてなしの館の第2駐車場に面したグレーの建物です。

Contact Online Store
お問い合わせ オンラインストア