Blog

Ponteの春財布はオススメですというブログ

 

地位が人を作ると言いますが、まさにその通りだなと。

 

実力のある若い社員に責任あるポストを任せてみるのも良いかもしれません。

実力はあるのに自信の無さからイマイチ結果が出ない。そんな人を思い切ってエースに抜擢してみたり。

ひょっとしたら想像以上の結果を出すかもしれませんよ(^^)

ただし、地位や権力を手にした途端、ろくでもない人に成り下がるというパターンもあるので要注意ですね。

徳ある者に地位を与えよ。という事ですね。

 

何の話かって?

稀勢の里関ですよ。

もうね、私、ヨコヤマ。ミーハー爆発、すっかりファンです。

こんな「にわかファン」が出現するという事は、日本はまさに相撲ブーム。

ブームに乗っかり取組を見てみると、面白いったらありゃしない。

独特の濃い空気感というか、神聖な感じというか。

詳しくなくても魅了されます。

大相撲、超絶オススメです。

 

さて、こちらはPonteの超絶オススメ。

財布張る張る、春のペア財布。

 

ファスナー財布 ペア 革

 

ファスナー財布 ペア 革

 

新たな季節、2人だけのオリジナルペア財布、いかがですか(^^)?

もちろん、お一人様でのオリジナル春財布のご注文もお待ちしておりますよ!

 

 

PonteのInstagram こっちもチェック!!⇒Instagram

LINEもやってます⇒友だち追加数

Guide

店舗アクセス

●岡山駅より車で約30分
●岡山自動車道 岡山総社ICより10分
●山陽自動車道 倉敷ICより10分

吉備路もてなしの館入口よりお入りください。

【ご注意】ナビで当店の住所を入力した場合、
裏道の旧山陽道(細い道)に案内されますので、
[吉備路もてなしの館] を目的地に設定してください。

Ponte外観

備中国分寺五重塔が望める絶好のロケーションです。

吉備路もてなしの館からのPonte

吉備路もてなしの館の第2駐車場に面したグレーの建物です。

Contact Online Store
お問い合わせ オンラインストア