Blog

新年度!

さぁ新年度です!

身も心も引き締まる新年度。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

「なりたい自分を目指して!」

「今日から心機一転!」

なんて気分にさせてくれる新年度ですが、

そもそも「今日」という日からいきなり人間変わるなんて無理でしょう。

そんなものは幻想。幻です。

新しい環境になったとしても自分は昨日のままの自分です。

あまり肩に力を入れすぎず、ありのままの自分でいきましょう。

なにが言いたいかと言うと、

「新商品や、価格改定などなど、Ponteも新年度から色々変えてやるぜ!!」

と意気込んでいたのですが、「バタバタしている」という毎度おなじみの言い訳の下、

全く間に合わず。。

そう簡単に人間変わらないのです。

宿題が間に合わなかった少年時代のあの夏のように。。

という事で、先日ブログでお伝えしていた通り、価格改定は少しづつ進めていきます。

気がついたらほんの少し値上がりしているかもしれません。

オーダーを検討されている方はお早めにご注文下さい。

何卒どうぞ宜しくお願い致します。

こちらはオーダーメイドで作製したお札入れです。

お札が出し入れしやすい通しマチタイプ。

ブルームレザーのグリーン×ブラウンで仕上げたオシャレお札入れです。

~定休日のお知らせ~
4/4(火)は店休日です。ご注文の対応やメール、LINEの返信も4/5(水)以降になりますのでご了承ください。

Guide

店舗アクセス

●岡山駅より車で約30分
●岡山自動車道 岡山総社ICより10分
●山陽自動車道 倉敷ICより10分

吉備路もてなしの館入口よりお入りください。

【ご注意】ナビで当店の住所を入力した場合、
裏道の旧山陽道(細い道)に案内されますので、
[吉備路もてなしの館] を目的地に設定してください。

Ponte外観

備中国分寺五重塔が望める絶好のロケーションです。

吉備路もてなしの館からのPonte

吉備路もてなしの館の第2駐車場に面したグレーの建物です。

Contact Online Store
お問い合わせ オンラインストア