Blog

本日で伊福町店の営業は終了です。

 

本日で岡山市北区伊福町での営業は終了致しました。

ありがとうございました。

ご近所の方々、またまた餞別の品ありがとうございました。

Ponte

Ponte

周辺の方にはご迷惑もお掛けしたと思いますが暖かく見守って頂き、

また、色々助けてもらい大変助かりました。改めてありがとうございました。

エネルギーをチャージして新店舗の準備を進めます(^^)

 

 

新店舗ですが、7/28(金)10:00よりオープン致します。

移転に伴い、営業時間が10:00~18:00に変更になります。

ご来店の際はご注意下さい。

 

また、電話番号も変更致します。

新電話番号は(0866)-92-7839です。

但し手続きが間に合わず電話の開通は8月になります。

LINE・メールでお問いわせ下さい。申し訳ございませんm(__)m

 

新住所:岡山県総社市宿429-3です。

備中国分寺目の前のおもてなしの館第2駐車場に隣接しております。

270号線沿いの「おもてなしの館」入口よりお入りください。

map

Pontemapグレーの建物が目印です。

 

駐車場は目の前に3台ありますが、駐車場等の工事が間に合っていません。

区分け線などございませんので、譲り合って停めて下さい。よろしくお願い致します。

 

何もかもが準備不足で間に合っておりませんが、とても景色もよく素敵な場所です。

観光がてら是非お立ち寄り下さい。

 

伊福町店で出会えた全ての方、ありがとうございます。

これから出会う方、どうぞよろしくお願い致します(^^)

保存

 

PonteのInstagram こっちもチェック!!⇒Instagram

LINEもやってます⇒友だち追加数

保存

保存

保存

保存

保存

Guide

店舗アクセス

●岡山駅より車で約30分
●岡山自動車道 岡山総社ICより10分
●山陽自動車道 倉敷ICより10分

吉備路もてなしの館入口よりお入りください。

【ご注意】ナビで当店の住所を入力した場合、
裏道の旧山陽道(細い道)に案内されますので、
[吉備路もてなしの館] を目的地に設定してください。

Ponte外観

備中国分寺五重塔が望める絶好のロケーションです。

吉備路もてなしの館からのPonte

吉備路もてなしの館の第2駐車場に面したグレーの建物です。

Contact Online Store
お問い合わせ オンラインストア