革製品 Ponte

Blog

ハッピーバレンタイン

昨日は特別スペシャルデイ。

誰もが浮かれてカーニバル。

 

皆様、どんなバレンタインを過ごされましたか?

 

Ponteは昨日、定休日でしたので、素敵な女性のお客様からチョコレートを貰えず。(´・ω・`)ショボーン

 

あ、でもいつも通っているスーパー銭湯で受付の女性からチョコレート貰いましたよ。

「カゴの中から好きなの選んで下さい。」と。

事務的に、それはもうロボットと喋っているのかと思う程の声色で。

 

年々、バレンタインというイベントがどうでもよくなってきたヨコヤマです。

こんにちは。

 

オカヨ氏からチョコレートですか?

ないですよ。

彼女は、世間の風潮に沿うということに嫌い、皆が右を向けば私は左!という生粋のアウトロー。

「はぁ?バレンタインにクリスマス?わたしゃ世間に踊らされねぇよ!」

彼女の口癖です。

 

そんな彼女ですがワイトデーには何かを欲しがります。

もはやジャイアンです。

 

当店の美しすぎる革職人。

ジャイアン・オカヨを今後ともどうぞよろしくお願い致します。


 

PonteのInstagram こっちもチェック!!⇒Instagram

LINEもやってます⇒友だち追加数

Guide

店舗アクセス

●岡山駅より車で約30分
●岡山自動車道 岡山総社ICより10分
●山陽自動車道 倉敷ICより10分

吉備路もてなしの館入口よりお入りください。

【ご注意】ナビで当店の住所を入力した場合、
裏道の旧山陽道(細い道)に案内されますので、
[吉備路もてなしの館] を目的地に設定してください。

Ponte外観

備中国分寺五重塔が望める絶好のロケーションです。

吉備路もてなしの館からのPonte

吉備路もてなしの館の第2駐車場に面したグレーの建物です。

Contact Online Store
お問い合わせ オンラインストア