Blog

どんより天気も吹っ飛ばせ!ペア商品!

 

イギリスの国民投票。

いやー、まさかの結果でしたね。

国民半数の意見がバッサリ切られた国民投票。

切れ味鋭いというか、少々恐ろしさみたいなものを感じましたね。

排外主義が欧米で勢いを増したら、あの国の大統領選もまさかまさかの結果になるかもしれませんね。

 

さて、大雨。雷。ジメジメ・・・。なんとも気分が上がらない天気が続いております。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

そんな中でも、店主ヨコヤマは本日絶好調!

その理由!

ヨコヤマ氏曰く、「ももクロがお店に来た!」・・・っていう夢をみた!

からです。

ちなみに、ヨコヤマは箱推しですが、強いて言うなら高城推しらしいです!!

 

さてさて、本日はどんより天気も晴れやかになる 「ラブラブ・ヒューヒューだよペア商品。」のご紹介。

結婚記念・付き合った記念・誕生日に合わせて作るペア商品が人気なんです。

 

カラフルに配色したり・・。

 

ペア財布2

 

2色で統一したり・・。

 

ペア財布2ペア財布2

 

仲良しご夫婦・カップル・もちろん、親子やお友達同士でも、一緒に考えて作るペア商品は格別ですよー!!

いつでもご相談に乗りますよ♪ お待ちしております(^^)

 

PonteのInstagram こっちもチェック!!⇒index

LINEもやってます⇒友だち追加数

Guide

店舗アクセス

●岡山駅より車で約30分
●岡山自動車道 岡山総社ICより10分
●山陽自動車道 倉敷ICより10分

吉備路もてなしの館入口よりお入りください。

【ご注意】ナビで当店の住所を入力した場合、
裏道の旧山陽道(細い道)に案内されますので、
[吉備路もてなしの館] を目的地に設定してください。

Ponte外観

備中国分寺五重塔が望める絶好のロケーションです。

吉備路もてなしの館からのPonte

吉備路もてなしの館の第2駐車場に面したグレーの建物です。

Contact Online Store
お問い合わせ オンラインストア