ハートのベルトが可愛すぎるリメイク
激革ランドセルリメ、、あれ?
失礼しました。
【激かわランドセルリメイク作品】のご紹介です。
娘さんお気に入りのランドセルのベルト部分。

もし可能ならこの部分も使ってほしいというご要望。
お任せください。
ミニ財布のベルト部分にピッタリ!
激革!
いやこれはもう、鬼革!!、、あれ?、、失礼。
『鬼かわ!ミニ財布』の完成です。
バス通学ということでパスケースもご注文頂きました。
遠方のお客様なんですが、この度ランドセルリメイクのリピート購入。
ありがとうございます。
「娘と幸せな時間を過ごせた」という嬉しいメッセージまで。
これから訪れる繁忙期もこのメッセージだけで乗り切れます。
ありがとうございます。
そして、なんと!
5人兄弟とのことで!
ありがとうございます!←??
是非ともまたのご注文、心よりお待ちしております☺
~定休日のお知らせ~
10/8(火)、10/9(水)は店休日です。ご注文の対応やメール、LINEの返信も10/10(木)以降になりますのでご了承ください。
※なお、今月は21日(月)~25日(金)が店休日となっています。期間中に頂いたご注文やお問い合わせは10/26(土)からの対応になりますので、ギフトなどで特急仕上げをご希望のお客様は、ご希望納期に間に合わない場合もございますのでご注意下さい。