二つ折りファスナー財布

Blog

コンパクトも人気ですよ

 

最近は小さいバッグが人気ということもあり、女性からの支持も高いコンパクトなお財布。

 

結構ご相談で多いのが、「カードいっぱい入って、小銭も見やすくて、とにかく薄くて小さい財布作って下さい!!」

 

当店の革だとお客様の納得いく「サイズ」と「容量」を両立するのって難しいことが多いです。

 

本革100%のコンパクトなお財布って基本的にカードあんまり入らないですし、そこまで小さくできないです。

 

どうしてもやって!と言われたらできないことはもちろんないんですけど、当店の扱ってる革で作るとなんだかなー。。って感じです。

「これ、本革で作る必要あるんかな?」という財布が出来上がる可能性が高いです。

 

ですのでカードがとにかく多い!って方は別でカードケース持つことを絶対にオススメします。

今後Ponteでオーダーメイドを考えている方へのワンポイントアドバイスでした。

 

さて、そんなこんなで人気のコンパクトなお財布。

 

本日のご紹介はファスナータイプ→(2つ折りファスナー財布 S4)をオシャレにカスタマイズ。

 

二つ折りファスナー財布

グリーンです。編み込んでます。渋すぎです。

 

二つ折りファスナー財布

中はキャメルでアクセント。

 

彼女さんからのプレゼント!オシャレカップルだとは思っていましたが、さすが!

オシャレなチョイスです!

 

また2人でメンテナンスに来てくださいねー(^^♪

 

※1/22(火)、1/23(水)は店休日です。

 

オシャレな革財布のInstagram こっちもチェック!!⇒Instagram

LINEもやってます⇒友だち追加数

Guide

店舗アクセス

●岡山駅より車で約30分
●岡山自動車道 岡山総社ICより10分
●山陽自動車道 倉敷ICより10分

吉備路もてなしの館入口よりお入りください。

【ご注意】ナビで当店の住所を入力した場合、
裏道の旧山陽道(細い道)に案内されますので、
[吉備路もてなしの館] を目的地に設定してください。

Ponte外観

備中国分寺五重塔が望める絶好のロケーションです。

吉備路もてなしの館からのPonte

吉備路もてなしの館の第2駐車場に面したグレーの建物です。

Contact Online Store
お問い合わせ オンラインストア