ふた付きミニ財布

Blog

ミニマルなお財布

生活やファッションでも「シンプル」というのが定着しつつある今日この頃。

あいつの発言はもしかしてこんな裏があるか?

と、友人の何気ない一言を歪曲して捉え、卑屈になりながら生きる毎日。

シンプルに生きようと思っても、これがなかなか難しい。

根性がねじ曲がるに比例してか、最近は背骨も曲がり、猫背に拍車がかかっているヨコヤマです。こんにちは。

 

さて、本日は久々に新商品です。

少し前からファッションでもよく耳にする「ミニマル」。

必要最低限を入れる。そんな感じの財布です。

 

ふた付きミニ財布

見た目は「ザ・シンプル」

展示サンプル:オイルレザー グリーン ¥9,180(税込)

 

ミニ 財布

中はこんな感じです。

 

ふた付きミニ財布

カードはここです。5枚入れてます。

 

ふた付きミニ財布

お札と小銭を入れたらこんな感じ。

 

ミニ 財布

レシートなんかはここに入れたら便利かなと。

 

ふた付きミニ財布

女性が持ってもこれくらいのサイズです。

 

これヌメ革とかで作ったらヤバくないですか?

 

本日からサンプルを展示していますので、気になる方は是非ご来店下さい(^^)

なお、明日は定休日ですのでお気を付けください。

 

オシャレな革財布のInstagram こっちもチェック!!⇒Instagram

おかよの総社Instagram こっちもチェック!!⇒Instagram

LINEもやってます⇒友だち追加数

Guide

店舗アクセス

●岡山駅より車で約30分
●岡山自動車道 岡山総社ICより10分
●山陽自動車道 倉敷ICより10分

吉備路もてなしの館入口よりお入りください。

【ご注意】ナビで当店の住所を入力した場合、
裏道の旧山陽道(細い道)に案内されますので、
[吉備路もてなしの館] を目的地に設定してください。

Ponte外観

備中国分寺五重塔が望める絶好のロケーションです。

吉備路もてなしの館からのPonte

吉備路もてなしの館の第2駐車場に面したグレーの建物です。

Contact Online Store
お問い合わせ オンラインストア