Blog

「カープはこいのぼりの季節まで??」&ペア財布

 

皆様、春の陽気の週末いかがお過ごしでしょうか?

お花見は行かれましたか?

花より団子。ではなく花よりカープの私おかよです。こんにちは。

今日で6連勝中。

若手とベテランの力。

新井が打てば、ルーキー加藤と2年目岡田の好投。

かつては、「カープはこいのぼりの季節まで」と言われましたが。

ノーノー(-ω-)/ 今年こそは日本一!!!!

 

言葉に出すと負けてしまいそうなので、なるべくカープネタは心にしまっておきたい。

でもカープファンのお客様と分かち合いたい!

そんな私の心を惑わすカープに今シーズンももてあそばれたいと思います(ー_ー)!!

 

さて本日は、ペア財布のご紹介です。

Ponte ペア財布

とても爽やかなオイルレザー黄色のお財布です。

二つ折り財布はグリーンを添えて・・。

こちらは、真鍮長財布とシンプル長財布の組み合わせ。

オイルレザーのこげ茶にワインレッドを差し色に。

 

どちらも素敵なペア財布になりました~!!

大切に使って下さいね(^^)

 

PonteのInstagram こっちもチェック!!⇒Instagram

LINEもやってます⇒友だち追加数

Guide

店舗アクセス

●岡山駅より車で約30分
●岡山自動車道 岡山総社ICより10分
●山陽自動車道 倉敷ICより10分

吉備路もてなしの館入口よりお入りください。

【ご注意】ナビで当店の住所を入力した場合、
裏道の旧山陽道(細い道)に案内されますので、
[吉備路もてなしの館] を目的地に設定してください。

Ponte外観

備中国分寺五重塔が望める絶好のロケーションです。

吉備路もてなしの館からのPonte

吉備路もてなしの館の第2駐車場に面したグレーの建物です。

Contact Online Store
お問い合わせ オンラインストア