Blog

今年もお世話になりました。

 

今月はブログをゆっくり書く時間もなく。

なんだかお久しぶりのブログ更新な気がするPonteです。こんにちは。

Ponteの2人は元気でやってます。

 

気がつけば、Ponteの3周年もクリスマスも過ぎていた12月。

全く曜日の感覚がなくなっていた12月。

労働時間が完全にブラック企業化していた12月。

そして、あれよあれよと言う間に、本日を持ちまして2016年のPonteの営業は終了です。

何とか年内のオーダーは無事に終了しましたぁー!!

たくさんのご注文本当にありがとうございました(^^)

12月は大変バタバタしていて、毎度のことながらやり残したことも多々あり。

やりきれなかったことを来年こそはカタチにしたいと思っています!

乞うご期待です!

これからのPonteの事を休みの期間にゆっくり考えようと思います。

と、その前に。

事務作業やら、オーダー以外の作業が山積みになっているという事実と向き合わなければなりません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

何はともあれ、皆さまに支えられながら今年も何とか乗り切ることができました。

お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

また、困っていたら助けてくれる関係者の皆様にも心より感謝を申し上げます。

Ponte 革製品 

皆様の支えがないと立っていられない頼りない当店ですが、来年もどうぞこんなPonteをよろしくお願い致します。

 

年始は1/4(水)より通常通り営業しております。

 

それでは皆様、良いお年を!(^^)!

 

 

Guide

店舗アクセス

●岡山駅より車で約30分
●岡山自動車道 岡山総社ICより10分
●山陽自動車道 倉敷ICより10分

吉備路もてなしの館入口よりお入りください。

【ご注意】ナビで当店の住所を入力した場合、
裏道の旧山陽道(細い道)に案内されますので、
[吉備路もてなしの館] を目的地に設定してください。

Ponte外観

備中国分寺五重塔が望める絶好のロケーションです。

吉備路もてなしの館からのPonte

吉備路もてなしの館の第2駐車場に面したグレーの建物です。

Contact Online Store
お問い合わせ オンラインストア