Blog

要check it out!!

 

巷は選挙モード一色。

来月の参院選に向け舌戦が繰り広げられていますね。

海の向こうでも全世界が注目している国民投票や大統領選などなど。

保守派?リベラル派?経済重視?生活重視?改憲?護憲?

様々な考え方があると思いますが、自分の意思を投票というカタチで示しましょう(^^)

選挙年齢も引き下げられたし、若者にこそ選挙に行ってもらいたい。

酔っぱらったら思想強めの発言で、お友達から厳重注意を受けがちなヨコヤマです。こんにちは。

 

最近、人気の「薄い長財布」

名前はダサいが見た目はイケてる。

暑苦しい夏にもスッキリした印象の長財布です(^^)

 

薄い長財布1

 

薄い長財布3

 

「薄い長財布」

 

野暮ったくなりがちな長財布ですが、最低限の機能だけを持たせることでスッキリ、さわやか、爽快、クール!

正面にステッチが出ないっていうのも魅力の一つですね。革の良さが際立ちますyo!

エイジングしたら更にナイスな財布になりますyo!yo!

気になる方は、要check it out。

DSC_0952

 

 

PonteのInstagram こっちもチェック!!⇒index

LINEもやってます⇒友だち追加数

 

Guide

店舗アクセス

●岡山駅より車で約30分
●岡山自動車道 岡山総社ICより10分
●山陽自動車道 倉敷ICより10分

吉備路もてなしの館入口よりお入りください。

【ご注意】ナビで当店の住所を入力した場合、
裏道の旧山陽道(細い道)に案内されますので、
[吉備路もてなしの館] を目的地に設定してください。

Ponte外観

備中国分寺五重塔が望める絶好のロケーションです。

吉備路もてなしの館からのPonte

吉備路もてなしの館の第2駐車場に面したグレーの建物です。

Contact Online Store
お問い合わせ オンラインストア