Blog

押し売り!Burn it up!!!

5/5は子供の日。「鯉のぼり」そう、カープの日!!

本日のデーゲームは巨人戦。

菅野が投げる!?

はっ?そんなん関係なーわ。

やっちゃれや!

頼むぞ、エルドレッドに新井。そして鈴木誠也ぶちかましちゃれぇやぁ!!

真赤激!Burn it  up!!!

 

 

こんにちは、おかよです。

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

GWも後半、明日はお仕事って方多いんでしょうか?

1日だけ出勤 _| ̄|○  がんばっていきましょう!

 

 

さて、ブログではたまに商売っ気を全開にするPonteですが、

当店は押し売り一切やりません。

むしろ迷っているお客様には、「一度持ち帰ってみて、ゆっくり

考えてみてはどうですか?」とお勧めしています。

Ponte-Leatherfactory3
 

 

その気になれば一生使える革製品。

勢いで買っちゃって後から後悔してほしくないですから(^^)

迷っている事に対しては真摯にアドバイスさせて頂きますので、どうぞご遠慮なく。

Ponte-Leatherfactory2
 

 

押し売りは一切やりませんが、当店の店主ヨコヤマ。

彼は革で迷っているお客様に対しては「ヌメ革」をゴリ押ししてきますので、そこだけ要注意です。

ヌメ革
 

 

ちょっと革を触ってみたい。

Ponteの革ってどういう革なのか聞いてみたい。

HPで気になっていた財布をちょっと触りに行きたい。

等々。

 

革製品で、しかもオーダーメイドのお店。

それだけ聞くとなんだか敷居が高そうですけど、

とっても敷居の低いお店でございます。

 

どうぞ軽い気持ちでご来店下さいね(^^)

 

PonteのInstagram こっちもチェック!!⇒index

LINEもやってます⇒友だち追加数

Guide

店舗アクセス

●岡山駅より車で約30分
●岡山自動車道 岡山総社ICより10分
●山陽自動車道 倉敷ICより10分

吉備路もてなしの館入口よりお入りください。

【ご注意】ナビで当店の住所を入力した場合、
裏道の旧山陽道(細い道)に案内されますので、
[吉備路もてなしの館] を目的地に設定してください。

Ponte外観

備中国分寺五重塔が望める絶好のロケーションです。

吉備路もてなしの館からのPonte

吉備路もてなしの館の第2駐車場に面したグレーの建物です。

Contact Online Store
お問い合わせ オンラインストア