Blog

やっぱコレだね。

 

なんだか猫背が年々ひどくなっている気がします。

Ponte

 

私、猫背の矯正を頑張ります。

ponte-2

自ら意識と姿勢を変える。コレが大事です。

 

さて、本日はPonteではやっぱり不動の人気。

ヌメ革にフィーチャー。

 

バックから。

革 バッグ オーダー

革 バッグ トート

 

財布、

革 財布 レザー

ヌメ革

 

小物まで。

ヌメ革

 

 

何を作っても雰囲気でまくり。

革!っていう存在感が抜群ですよね(^^)

 

一癖も二癖もある革ですが、タンナーさんのこだわりが詰まってます。

だからPonteの革ラインナップでもちょびっとお高いんです。

 

肌色のペンキを塗った様なヌメ革が多い中、Ponteではこれぞヌメ革というヌメ革を使っています。

牛がもっていた表情を隠すことなく作られているので、

「革」とはもともと「皮」だった。

そんな当たり前のことを改めて伝えてくれる革のような気がします。

71299b585d815cb4e7e357410f7373da

 

お店に来て、見れば分かります!

触ればもっと分かります!

使ってみればもっともっと、もーっと分かります!

 

プロが惚れる革!それがPonteのヌメ革です。

 

最高のヌメ革をお探しの皆様!心よりお待ちしております(^^)

 

※業務連絡※

明日26日(火)と27日(水)は店休日です。

また、G.Wの営業についてですが、5/3(火)が店休日で、それ以外は通常通り営業しています。

 

PonteのInstagram こっちもチェック!!⇒index

LINEもやってます⇒友だち追加数

Guide

店舗アクセス

●岡山駅より車で約30分
●岡山自動車道 岡山総社ICより10分
●山陽自動車道 倉敷ICより10分

吉備路もてなしの館入口よりお入りください。

【ご注意】ナビで当店の住所を入力した場合、
裏道の旧山陽道(細い道)に案内されますので、
[吉備路もてなしの館] を目的地に設定してください。

Ponte外観

備中国分寺五重塔が望める絶好のロケーションです。

吉備路もてなしの館からのPonte

吉備路もてなしの館の第2駐車場に面したグレーの建物です。

Contact Online Store
お問い合わせ オンラインストア